廃棄物処理場

メンヘラクソブログ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『蟲師 特別編 鈴の雫』を観ました。  

s-CFIDzMYUsAE-3tw.jpg
s-CFI1LHIVAAA2GhY.jpg
観てきました。

21時ごろからの上映分でした。
時間が時間なので人は少なく、静かに落ち着いてみることができました。
蟲師は静かにみたいですしね。

追記にて『鈴の雫』の感想と作品全体の感想を記したいと思います。
誰もこのブログを見ていないことなどはわかっているのですが、やはりどこかに自分を書き留めておきたいと思うので。
見てから1週間ほどたっているので新鮮な感想というわけにはいきませんが。

文章力がないので伝わらないことも多いですが、一応ネタバレはありますので注意です。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: --   cm: 0

ID

月別表示

カテゴリ

QRコード

RSSリンク

検索


