廃棄物処理場

メンヘラクソブログ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隙あらば自分語り  

あれもこれも「つまらん」とか文句ばかり言ってる人って、実はその人が一番つまらない人間だったりしますよね。
そういう人は文句ばかりで自分からは面白いことを何一つ発信も発見もできないと思います。

僕です。



Dimension W百合崎ミラちゃんがあまりに可愛く、絵を描こうと思って書きました。


僕はしばしば絵を描いているわけですが、あまりにあんまりな上達のなさにイラつきます。
まず基本レベルができていないんですけど。
カスですカス。

う~~~~~~~~~~ん........腹立ちますね.......。



僕はFラン私立大生なので国公立大生よりも早く長期休暇になるわけですが、とても暇を持て余しています。
昨年頭に自動車免許を取得し、同年10月には普通二輪免許を取得しました。
ず~っとバイクが欲しくて欲しくてたまらんのですが如何せんお金がありませんで、購入には至らずです。

しかしサイズがなかなか厳しいものがありまして、
僕は188㎝なんですけど割とどれも小さいんですよね。
かといって大型維持は厳しいし、そもそも普段使いで大型は現実的じゃないですね。

あと僕が通ってた教習所がなかなか楽しいところで、また通いたいんですねぇ.....

バイクに乗りたいと思ったのは小さいころから仮面ライダーを見てて憧れてたからです。
夢が叶えられると思ったら経済状況が厳しいという現実を突きつけられてしまいました。
学費は全額奨学金で、返済額があまりに多いのでローンも組めませんw



最初は僕個人がそうしているだけかと思ってたんですが、
最近なんだかオタク向けコンテンツで懐古主義的な面やリバイバルが多く見られるようになった気がします。
気のせいですかね?

僕は面白かったアニメやゲームの話題でちょっと前の作品の話ばかりするような人間ですが、
それが全体に広がっているとなるとオタク向けのコンテンツが終焉に向かっているように思ってしまいます。
アニメの放送本数は減らしてもいいと思いますけど。

まぁあんまり金を落とさない僕みたいなのの意見なんて業界からしたら虫の羽音なんですけど。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

先輩相変わらず絵上手いですね…
僕もかれこれ4年くらい描いてますけど一向に成長しないんですがそれは、大丈夫なんですかね…

僕は懐古厨って訳じゃないけど、好きな物は古いものが多いですね。
なんでですかね
好きなライダーも平成一期の前半に集中してますね

ワイも仮面ライダーの影響でバイク欲しくなりましたね。バダー戦のバイクアクションの罪は重い。欲しいけどお金も無いし仕事柄車の免許を取らないとならないので夢のまた夢
お金無くてもクウガとラブライブのアイテムはなるべく買うようにしてます

おっとぉ!?ここまで無慈悲なまでに自分語りだぁ!

P.S.最近ブログ再開しました
興味あったら超・漆黒の雷光で検索検索ゥ!


今度Skypeでもしようぜ

空牙 #- | URL
2016/02/09 18:12 | edit

Re: 空牙氏

> 先輩相変わらず絵上手いですね…
(そんなこと)ないです。

僕は平成は全般的に好き。平成2期も結構好き。ほら、ラブライブは新しいよ!
バダー自身もバイクに乗ってたのはかなり印象深い。最近はバイクシーンとなるとCGばかりになったりしてちょっと微妙だなぁ。
大型怪物と戦うのが多いってのもあるけども。

> 興味あったら超・漆黒の雷光で検索検索ゥ!
見ますよ~見る見る

> 今度Skypeでもしようぜ
オッスお願いしまーす

アスペ #- | URL
2016/02/10 01:57 | edit

コメントの投稿

Secret

ID

月別表示

カテゴリ

QRコード

RSSリンク

検索


